« 医療事務管理士合格証 | トップページ | 一足早く、お雛膳 »

2012年2月24日 (金)

医療調剤事務講座科 修了式

本日、担任をしていた『医療調剤事務講座科』の修了式でした。

5か月間、ほんとうに皆さんお疲れさまでした!

医療事務の検定試験に合格した受講生も多く、ほんとうに皆さん、よく努力しましたね〜〜。

だから、修了式もみんな晴れ晴れ。
お別れが寂しくて、ときどきポロリと泣いたりしたけれど、笑顔笑顔の修了式でした。(前列のお嬢さん方は、まだお嫁入り前なので、ぼかしをかけました(笑))

120224_1


いただいた花束。
薄いピンクのスイートーピーが大好きだと言ったら、ちゃんと入ってる〜〜、かわいい!!

120224_2


プレゼントも!!
みんなステキで、嬉しくてキャーキャー喜んだら、受講生に笑われてしまったcoldsweats01

120224_3


みなさん、ほんとうにお疲れさまでした。
わたしが担任をするのは、あなたたちが最後になると思います(今日は何も言いませんでしたが)。

お仕事が決まっている人も、まだこれからの人も、どうか身体に気をつけて、生き生きとあなたたちらしく頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!

|

« 医療事務管理士合格証 | トップページ | 一足早く、お雛膳 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。覚えてますか?!なんちゃってギタリストの空我です。なんと修了生徒さんの中に、私の知り合いが居た(笑)パパリナには、私の友人が現在、バイトをしてることが発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ長崎は、ほんに狭いですなぁ〜
では、またぁ

投稿: 空我 | 2012年3月 5日 (月) 20時44分

>空我さん

お久しぶりです〜!!
この中にお知り合いが??マジで〜〜??
ちっちゃい写真なのに、よく解りましたね、ちなみにどの子??

パパリナでは、マスターの子どもさんの、お嫁さん候補がバイトしているんじゃなかったっけ??ホント長崎は狭いってhappy01

投稿: クリ | 2012年3月 5日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54070453

この記事へのトラックバック一覧です: 医療調剤事務講座科 修了式:

« 医療事務管理士合格証 | トップページ | 一足早く、お雛膳 »