« 最後の修了生のこと | トップページ | さくら »

2012年3月28日 (水)

パパリナnight(4)

久しぶりに、大好きなお店『パパリナ』に行ってきました!

とにかくマスターの作ってくれるお食事がおいしい!

友だちと、
「まるで「欠食児童」(←死語だと思うけど)だねhappy01」と笑い合いながらいただいた、メニューの一部をどうぞ(デジカメを忘れちゃって、携帯の画像なので、画像は今イチですが、味は最高です!!)

最初のおつまみの盛り合わせ。右はアツアツのすり身揚げ、左は雲仙のハムです。

120328_1_2


出来立てで湯気の上がっているイカちゃん!
やわらかくて、友だちと顔を見合わせてにんまり

120328_2


右はアサリのアラビアータ。左はガーリックライスです。
パスタのソースがあまりに美味しくて、もらって帰りたかった。

120328_3


これも出来立ての鮭のホイル焼き。
友だちは魚の皮が大好き(ま、通なんですね)、わたしの鮭の皮のついでに骨まであげてhappy01、とにかくおいしいおいしい!

120328_4


さて、10時を回った頃から、パパリナ恒例のライブタイムが始まりました。

今日はギターのY氏(左端)も参加。Y氏とは、これまで何度か、コンサートやライブ会場でお会いしたことがあったのですが、なんと、マイミクさんだったことが判明!!嬉しい出会い(再会?)でした!

120328_6


わたしもスネアドラムでちょこっと参加。
ま、7杯もビール飲んだ後ですから、リズム揺れてたかも??ごめんなさいねぇ〜〜

120328_5_2


   楽しいひとときでした。
   また行こうっと、大好きなパパリナ!

|

« 最後の修了生のこと | トップページ | さくら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54336296

この記事へのトラックバック一覧です: パパリナnight(4):

« 最後の修了生のこと | トップページ | さくら »