« 男が女を愛する時 | トップページ | ハクモクレン »

2012年3月21日 (水)

また更新してしまった、○売新聞

お仕事を辞めて家にいると、けっこう電話と来客に追われるものなんだな〜と、久しぶりに感じた一日でした。

電話は全部、保険や、お水とか黒酢などの健康食品関係のセールス。来客は、新聞屋のオジサン。


うちで購読しているのは『○売新聞』なのですが、わたしも以前のようにGキチではないし、そろそろ地元紙に変えようかな・・・と思っていたのですが・・・
馴染みの新聞屋のオジサンから、人なつっこい笑顔で、「また2年、よろしくお願いします!」と言われると、イヤだなんて言えないんですよね〜

それに、「もう20年もお世話になっています!」と言われてビックリした!!

え〜〜〜〜、そんなに???

そうだよな・・・・
同じGキチ(に育てた?)の長男を連れて東京ドームに乗り込んでいたのは、たしかに20年前くらいからになります。
オジサンもトシ取ったね、もちろんわたしもだけどさcoldsweats01


・・・ということで、今はもう、野球的には博愛主義になったと思っているのですが、また2年、契約を更新してしまいましたcoldsweats01


で、プレゼントにもらっちゃったのがこちら↓
よくあるGグッズに、beerが付いていたのがウレシい(350mlだけど)happy02

120321_2


で、これはすごい↓
キャンプ地宮崎のいも焼酎『強くあれ、巨人』です。

う〜〜〜ん、神棚に上げる人もいるかも??
でもこれは、焼酎好きのM氏行きかな(芋だけど)confident
ビールはもちろん、わたしが今日からいただきますっ、えへへっ!happy01

120321_1


|

« 男が女を愛する時 | トップページ | ハクモクレン »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54275842

この記事へのトラックバック一覧です: また更新してしまった、○売新聞:

« 男が女を愛する時 | トップページ | ハクモクレン »