« 春変化(はるへんげ?) | トップページ | 叔母逝く・・・ »

2012年3月25日 (日)

白木峰高原の菜の花

数日荒れ模様のお天気が続きましたが、今日は久しぶりの青空sun


白木峰高原の菜の花が、そろそろ見頃かも??

ということで、行ってきました・・・が・・・・

120325_1_2

まだだったな〜〜〜coldsweats01

思いのほか風が強くて、寒くてきゃーきゃー言いながら写真を撮りましたhappy02
遠くに見えるのは、雲仙普賢岳です。


まだ今はこんな感じ↓ ほんのいくつか、花が開いていました。
でもこれが一斉に開くと、きれいだろうな〜〜confident

120325_2


ランチは、「うなぎ割烹 井手

ウナギと言うと、諫早の老舗の2店が有名だけれど、初めて行った井手のウナギはおいしかった!
皮がパリッとしていて、身はほくほく、これはリピーターになりそう!

120325_3_2


背骨の唐揚げをつまみに(お昼から飲むか?coldsweats01)、スーパーデリシャスでした〜〜wink

120325_5_2


|

« 春変化(はるへんげ?) | トップページ | 叔母逝く・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54307210

この記事へのトラックバック一覧です: 白木峰高原の菜の花:

« 春変化(はるへんげ?) | トップページ | 叔母逝く・・・ »