« 時津→長与→諫早→大村 | トップページ | みなさんお世話になりました »

2012年3月15日 (木)

退職日イブ

クリスマスイブってあるんだから、退職日イブもあっていいよね?

・・・ということで、今日は退職日イブhappy01

やっとここまで来ました〜〜〜


実は先月15日に、上司に退職のお願いをしていたんだけれど、はっきりとお返事をもらえないまま、ずるずると1か月近くも引きずられていたので、昨日、強行手段を取りました。『退職届』を、日付を入れて一足飛びに理事長に提出したんですね。
で、「既に話は聞いていますから」ということで、退職届を理事長に受け取っていただけたので、すぐに有給休暇の申請を済ませました。やった!!

代休と有給休暇がけっこうあったんだけれど、もうそれは消化出来ないから、9日間だけの申請をして、月曜日からお休みに入ります。だから、明日が最後の勤務。


二年間、自分でもよく頑張ったと思う、悔いはありません。

|

« 時津→長与→諫早→大村 | トップページ | みなさんお世話になりました »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリさん、おめでとう!
って表現がいいのか判りませんが、今まさにもやもやのわたしにはすごく羨ましい。
晴れ晴れと、そして嬉々として次の行動に移せますね!
クリさんならまた新しい仲間とやっていけますよ~!!
頑張れ~!遠く千葉から応援してま~す(≧▽≦)

投稿: ☆けめ | 2012年3月15日 (木) 21時32分

>☆けめさん

はい、やりました!
で、仲間たちからしきりに「いいな〜」「羨ましい」と言われた。
・・・ということは、やっぱり、うちの学校って・・・

ともあれ、清々しいです〜!
けめさんもいい道がキラッと開けるといいですね!!

投稿: クリ | 2012年3月15日 (木) 22時32分

やったね!
私も 日めくりカレンダー状態です。
31日まで出ますけど 18日残の有給休暇は4月に処理されるようです。
ほんとは3月2週目から 完全消化状態になるのですが。

昨夜 深夜バスで博多 一日長崎にいて 深夜バスで帰ります。
あさって 母の命日と 伯母のお見舞いに。

クリさん おめでとう!

投稿: pleiades | 2012年3月16日 (金) 00時12分

お疲れさまでした〜。
私も早ければ6月、遅くとも7月には退職、
そして日本への永久帰国。
早く、私も清々しい気分になりたいです(笑)
しばらくは、のんびり、ゆ〜ったり過ごして
くださいませ。

投稿: 猫媛みかん | 2012年3月16日 (金) 00時15分

>pleiadesさん

そうだったんだ、お疲れさまでした!
明後日長崎に帰るのね、バタバタだろうから、会えないだろうな・・・、わたしが広島に行くね!

投稿: クリ | 2012年3月16日 (金) 07時02分

>猫媛みかんさん

猫媛みかんもいよいよ帰国ですか〜〜?!!

これまで悔いなく頑張ってきましたよね。
自分を一杯褒めて新しいステップを踏み出そう!!

投稿: クリ | 2012年3月16日 (金) 07時05分

お久しぶりです(*^_^*)
小川です!
二年間お疲れ様でした✨
あたしは一年で逃げ出しましたが…

これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: | 2012年3月16日 (金) 09時09分

>小川さん

元気ですか〜??
小川さんがいた頃が懐かしいです。楽しいことも、いっぱいあったよね。
いつか飲みに行きましょう!!

投稿: クリ | 2012年3月17日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54229086

この記事へのトラックバック一覧です: 退職日イブ:

« 時津→長与→諫早→大村 | トップページ | みなさんお世話になりました »