« 卒業式 | トップページ | 亜熱帯植物園 »

2012年3月10日 (土)

検査報告書

先月、年に一度の心臓の精密検査をした時に、血液検査もしたんですね。
学校の健康診断を秋に受けたばかりで、血液検査は特に問題はないだろうと思っていたけれど、いただいた結果がこれ

120310


ものすごく上等だとのお墨付き、やった!

これまで、いつもコレステロール値が高くて気になっていたんだけれど、その原因も判明、
善玉コレステロール値が高いので、結果として総コレステロール値が高く表示されていただけだったんですね。善玉コレステロール値は少々数値が高くても、特に気にする必要はないということなのです。

ということで、肝臓くんもとても元気のようだし、今日もビールが美味しいなっ!happy01beer


|

« 卒業式 | トップページ | 亜熱帯植物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご立派!!!

投稿: pleiades | 2012年3月11日 (日) 09時44分

> pleiadesさん

ども!!happy01heart04

投稿: クリ | 2012年3月11日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54184696

この記事へのトラックバック一覧です: 検査報告書:

« 卒業式 | トップページ | 亜熱帯植物園 »