« ハクモクレン | トップページ | 白木峰高原の菜の花 »

2012年3月24日 (土)

春変化(はるへんげ?)

よしっ、今日はお買い物に行こう!・・・って、車で10分のスーパーなんですけどねhappy01


外のお日さまに後押しされた感じで、気合いでスカートなんてはいてみました。お〜〜珍しくフェミニンじゃん(自分で言うなって?coldsweats01

新しいことや変化したことには、まず形から順応するんだけれど、そういえばここしばらく、やり方を忘れてたような・・・。


春だしcherryblossomお日さまは優しいしsunそうだ、プランターにお花も植えなくっちゃtuliptuliptulip


楽しいことい〜っぱい見つけようっとsign01happy01heart04

|

« ハクモクレン | トップページ | 白木峰高原の菜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく陽の長さを夕刻にふと感じる季節ですね、
小さなストーブはまだしまい込めませんが・・。

陽に良く当たる事を担当医から勧められてます(体内時計の調整の為)が、風と水がまだ冷たい。(^Д^)
桜の季節も少し足踏みしてる様です。cherryblossom
ところで.... ノリ突っ込み全開だね!ヽ(´▽`)/

投稿: KITASHIN@nakano | 2012年3月25日 (日) 23時28分

>KITASHIN@nakanoさん

いや、女は七変化ですよ〜〜なんて、冗談だけどさ

うじうじぐだぐだしていたって少しも楽しくないから、これを機に、きっぱり生き様を修正したいなって思いました。

がんばる!!

投稿: クリ | 2012年3月26日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54296094

この記事へのトラックバック一覧です: 春変化(はるへんげ?):

« ハクモクレン | トップページ | 白木峰高原の菜の花 »