« 庭のお花たち | トップページ | 改めて…死ぬまでにしたい10のこと »

2012年4月30日 (月)

ツーリスト

あっと言う間に連休も三日目、今日は洋画鑑賞デーmovie


午後に、『ツーリスト』を観ました、おもしろかった〜happy01

登場する女性は、エキストラを除けばアンジェリーナ・ジョリー一人だけ。
でも、ジョニー・デップを含む男性陣全員を圧倒する存在感、悩殺のプロポーション、それに何と言っても、迫力満点のお口なのであります。

ストーリーは、スリリングなサスペンスの中に、ジョニー・デップのとぼけたユーモアがあちこちにちりばめてあって、ラストがまた痛快!!連休の中日にピッタリの楽しい映画でした。

120430


ちなみに、午前中は、市立図書館から借りて来た『死ぬまでにしたい10のこと』を観ました。

大ヒット作と書いてあったから、借りてみたんだけれど、前置きが長いな・・・と思っていたら、もうラスト近くになっていて・・・。
ちょっと飽きたので、ブランチの準備しながらチラチラ観たけれど、これはなんかよく解らなかったな。

120430_2


でも『ツーリスト』は、最高楽しい映画でした!!

|

« 庭のお花たち | トップページ | 改めて…死ぬまでにしたい10のこと »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54596986

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリスト:

« 庭のお花たち | トップページ | 改めて…死ぬまでにしたい10のこと »