« 霧の龍登泉 | トップページ | さんきゅ 母の日のプレゼント! »

2012年5月15日 (火)

下手の考え休むに似たり

「明るくて、ノリのいい人ですね〜」なんて言われることがあるんですね。

「いえ、実はウツ病性格で・・・」なんて言っても、「またまたご冗談を」と一笑に付される。


もうここまで生きて来ると、そこそこ自分のことが解ってる。
でも、見られている自分と、その裏っ側にある自分と・・・
どっちがどこまで本当の自分???


もっとも、どっちも本当の自分だと思うし、わからなくても、別に困ることもないんだけど・・・
これまで正直に生きて来たし、これからもそう生きて行くと思うから、望まれるわたしでいることが出来ない時に、そうでなくてはと自分に鞭打ってしまいそうで、ちょっとプレッシャー・・・(これまで、けっこうそれでしんどかったから)


 「下手の考え休むに似たり」

 「ケ・セラ・セラ」

 「Take It Easy」



世の中にはいいことばがたくさんあるな〜〜

さんきゅっhappy01

120515


|

« 霧の龍登泉 | トップページ | さんきゅ 母の日のプレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。実は、私も同じですf^_^;)
しかーし、コロンボ好きに悪い人はいません(笑)
何事も適当に。。。そんなに重く考えないで気楽にいきましょー。。。。って、思うんですがねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

投稿: 空我 | 2012年5月19日 (土) 19時10分

>空我さん

ほんと、お久しぶりですっ!!
コロンボ、AXNミステリーでまた放送されますね!今日は『死者の身代金』、マーガレットがキュートなストーリーでしたよね。

もっとも、空我さんは、コロンボシリーズのDVD持ってるんだったっけhappy01

またセッションしたいですね!

投稿: クリ | 2012年5月21日 (月) 10時16分

あまりのコロンボ好きが講じて、DVDもやけど、Blu-rayのコンプリートBOXを買ってしまいましたf^_^;)その値段に驚愕。。。ま、いいかぁ(笑)毎日、何かしら作品見てる日々です(笑)

投稿: 空我 | 2012年5月26日 (土) 23時16分

>空我さん

ぎゃっ!!『刑事コロンボ』ブルーレイのコンプリートボックスって、定価7万円以上するじゃないですかっ!!!
でも、わかるな〜〜〜

わたしも、周りにアホ扱いされながら。月曜日の8時は、ケーブルのAXNミステリーを心待ちにしているんですよね〜〜、今から始まります!!

投稿: クリ | 2012年5月28日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54720112

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の考え休むに似たり:

« 霧の龍登泉 | トップページ | さんきゅ 母の日のプレゼント! »