« 紫蘇の畑 | トップページ | プチ同窓会 »

2012年5月28日 (月)

わたしの祈り

わたし仕様に作ってもらった
大好きなストーンのブレスレットを

なぜなんだろう
重く感じることがある・・・

素のままのわたしで、生きて行きなさいと
言われているのかな
 もう
 今は・・・

120528_1_3


お日さまにもお花にも、やさしい香りの柔軟剤にも
毎日、ありがとうと言っているけれど

今日は、自分にも理由の見えない「ごめんなさい」を
何度もつぶやいた・・・

ありがとうとごめんなさいは、
きっとわたしの祈りのことば・・・


 何度も、ありがとう

  そうして

 何度も、ごめんなさい・・・

|

« 紫蘇の畑 | トップページ | プチ同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作っていただいた当時は、その時のクリさんの
状態にあわせているはずですから、それから
時間が経てば、少しずつズレも生じてきます。
クリーニングはされていると思うので、石たち
の波動を調整してもらうといいかも。
あと、時々、石の中に身につけている人への
メッセージとかが入ってて、それで重くなる
こともあるみたいですよ。

投稿: 猫媛みかん | 2012年5月29日 (火) 00時38分

お買い物したら無料で占いしてもらえて、初めてタロット占いをしてもらいました。
当たってるのなんのって…。
そして最後に「心の傷や悲しみは自然の中でしか癒せない。そして時間がかかるもの。ご自分にやさしくしてください」と言われ、涙がぼろぼろと…。あんなに人の多い中で泣きたくなかったのですが、どうしようもありませんでした。

家族のために今がんばるのは当たり前、と思って、夫の両親の介護や父の看病や息子の学校のPTA役員などをがんばってきたけれど…それはそれで「私にできるだけのことはやった」という満足感はあるのだけれど…結婚以来これまで自分に対してはどうだったかというと…全然大切にはしていなかったような気がします。

自分自身への「ごめんなさい」が言えたら、癒しはそこから始まるのだと思います。
自分のがんばりを十分認めてあげて、愛してあげて、やさしくしてあげることが、これから少しずつできたらいいな、と思っています。

クリさんもハッピーでいてください。

投稿: リトセア | 2012年5月29日 (火) 09時07分

>猫媛みかんさん

ありがとう、とっても参考になりました!
たしかにもう何年か経っているんですよね。

石からのメッセージ・・・そんな不思議なこともあるんですね、これからも大切にします!
どうもありがとう!

投稿: クリ | 2012年5月29日 (火) 09時12分

>リトセアさん

うん、わかります!
頑張りすぎるちゃうんですよね、で、へとへとになって、身体も心も力を失って、悪い循環が出来てしまう・・・

わたしは今は、うんと自分を甘やかして、頑張りすぎないようにしています。
ゆるゆるいきましょう!!

投稿: クリ | 2012年5月29日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/54822977

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの祈り:

« 紫蘇の畑 | トップページ | プチ同窓会 »