« 一本のスティック | トップページ | 祝!バジル&パセリ »

2012年7月 7日 (土)

たなばた@パパリナ

雨が上がった!
ほんとうに久しぶりにお日さまが顔を出しました!
こんな日は朝からお洗濯、楽しいなっheart04

夜、お友だちと、パパリナでプチビアパーティhappy01
いつもながら、マスター自慢のお料理が並びます。

おつまみセットの手前にあるのは、里芋の子ども(むかご?)。さらっと塩味で、ぷちっ、トロッsign01

120707_1


ゴーヤチャンプル〜〜〜おいしいですdelicious

120707_2


納豆のパスタ。
マスターに、「どうしても今イチ美味しく作れない」と話すと、コツを教えてくださいました。
ヒミツは奈良漬け!!!え〜〜〜そうなんだ!!!
今度こそ美味しく作ってみよう!

120707_3


アツアツのさつま揚げです、はふはふ

120707_4


今日は懐かしいフォークソングライブとなりました。
いや〜〜、盛り上がりましたね〜〜〜

120707_5_2


食べて、飲んで、しゃべって、歌って

もうさいこーですね!


さいこー過ぎて、翌日は動けませんでした、ハイ、久しぶりの二日酔いでございますcoldsweats01


|

« 一本のスティック | トップページ | 祝!バジル&パセリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55157289

この記事へのトラックバック一覧です: たなばた@パパリナ:

« 一本のスティック | トップページ | 祝!バジル&パセリ »