« お前でなくてはだめだ | トップページ | 霧の道 »

2012年8月26日 (日)

大くんはミュージシャン?

夏休み最後の日曜日、次女ファミリーが遊びに来ました。

幼稚園に行くようになって、がぜん鍵盤楽器に興味を持った大くん、今日はピアノで指慣らしをした後、ドリマトーンを弾きまくりhappy01note

120826_1


サンバ、ボサノバ、マーチ、ジャズなどに合わせ、なかなかのリズム感であります(わたしに似たのねぇ〜(笑))

妹のまゆたんは、お兄ちゃんの名演奏が気に入ったのか、満足げに指しゃぶりhappy01

120826_2


また遊びにおいでね〜〜heart04

|

« お前でなくてはだめだ | トップページ | 霧の道 »

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55511370

この記事へのトラックバック一覧です: 大くんはミュージシャン?:

« お前でなくてはだめだ | トップページ | 霧の道 »