« 今日のひとりランチ | トップページ | ポニョな週末 »

2012年8月23日 (木)

ピンキーリング三代目

主役は右側の日々草ではなく、左側に参加しているリングでありますring

120811_1


幸福を呼ぶと言うピンキーリング
小指だったらジャマにならないし、ちょろっとオシャレかな…ということで愛用しているピンキーリング、三代目となりましたheart04


初代と二代目は同じショップで買ったのですが、今回は別のお店でチョイス。別に意味はなくて行き当たりばったりでwink


日常使いするから、傷が付きにくくて引っかかりがないものを一番に選びました。前回買ったものは、デザインはステキだったんだけれど、実はあちこち引っ掛けて大変だったんですよね、ストッキングとかボディタオルとかcoldsweats01

で、これは大丈夫、シンプルな作り。
一応プラチナなんだな、何てったって傷が付きにくいし、温泉にだってへーきで入れるもんね。
右側に青く見えているのも、ダイヤだそうです(ブルーダ〜イヤ〜♪)ちなみに、限定大特価happy02

120811_2_2


しばらく、わたしの一部になります、仲良くしようねっhappy01heart04


|

« 今日のひとりランチ | トップページ | ポニョな週末 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55491949

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーリング三代目:

« 今日のひとりランチ | トップページ | ポニョな週末 »