« 玄関のニチニチソウ | トップページ | 台風接近の連休中日 »

2012年9月14日 (金)

イメチェンはウランちゃん?

美容室に行きました。

うんと長いこと行きつけのお店だから、先生とはアウンの呼吸、座ってもリクエストとかしないんです、「適当に」、とか「好きにして」って感じでhappy01

で、今日は、そろそろ秋でもあるし、先生から「ちょっとイメージチェンジしようか、カールしてみたら?」って言われて、そういうことになったわけです、パーマっていうやつです。

わたしは不器用で、なかなかうまくブローができないから、もう何年もパーマかけたことはなかったんですよね。美容室ではバッチリの出来上がりでも、一旦家に帰って髪を洗うと、悲しいかな、どうしようもないクリクリ頭になっちゃうcoldsweats01


 実は今回も家に帰ると、『ウランちゃん』みたいだと言われた・・・

鉄腕アトムのウランちゃんですね

U_2

    ま、いっか・・・・coldsweats01

|

« 玄関のニチニチソウ | トップページ | 台風接近の連休中日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55666750

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンはウランちゃん?:

« 玄関のニチニチソウ | トップページ | 台風接近の連休中日 »