« 秋の日はつるべ落とし・・・ | トップページ | 矢上くんち »

2012年10月17日 (水)

朝寝坊してしまった

とろとろと、寝たり起きたり・・・


眠りが浅いから、だいたい夜中に5回以上は目が覚めるけど、それはそれでわたしの「眠りの癖」らしいから、気にもしていないんですよね。


ところが今日は、その寝たり起きたりを繰り返して、「そろそろ起きる頃かな?」と時間を確かめたら、なんと7時20分だった!!!coldsweats02
うそやろ、一時間も寝坊してるし!!shock

明け方の雨で空がどんより曇っていて、お日さまの明るさを間違ったらしいな


朝のバタバタは、こころがキュンっと縮まっちゃう
朗らかな一日のスタートのためにも

朝寝坊厳禁sign03


ということで、今日は早く休みます

お休みなさ~いconfidentsleepy

|

« 秋の日はつるべ落とし・・・ | トップページ | 矢上くんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55913280

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊してしまった:

« 秋の日はつるべ落とし・・・ | トップページ | 矢上くんち »