« ウィークデー外食 | トップページ | インド料理SAPUNA »

2012年10月 7日 (日)

大くんの運動会

秋晴れのくんちの前日(まえび)、今日は大くんの幼稚園の運動会。

4月に入園して、初めての運動会です。


プログラム3番目は、年少さんのかけっこ
大くんは一番右です、おっ、有利なポジションhappy01

121007_2

よーい、どんsign03

・・・で、何故か走り出さない大くん、先生に背中を推されてちょっと遅れてスタート

  独走ですね〜〜happy01


121007_1


  みんなゴールで待ってるよ〜〜

121007_3

最後までニコニコで走って、皆さんから拍手をいただきました
 よくがんばったね〜〜happy01heart04

パパは運動会の役員で、炎天下の中大活躍。ママも、朝4時起きでお弁当を作ったとか。


みんな本当にお疲れさまでした。

いい運動会だったねheart04

|

« ウィークデー外食 | トップページ | インド料理SAPUNA »

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/55845572

この記事へのトラックバック一覧です: 大くんの運動会:

« ウィークデー外食 | トップページ | インド料理SAPUNA »