« 紅葉情報 | トップページ | 茂木講習一日目 »

2012年11月17日 (土)

ラッキー GAPでお買い物

今日は朝からお出かけ、アミュプラザでお買い物!

特に目的もなく 二階のGAP(このショップ大好き!)に入ると、入口でスタッフに捕まった。

抽選箱のくじを引くと、全商品割引されるのだとか・・・


だいたいそういう話には乗らない、というか、だまされない慎重派のわたしなのですが、スタッフが持っている抽選箱の中が丸見えeye
若干「い~のかな~?」とは思いましたが、しっかり見えている『50%off』のカードをゲットsign03

はい、本日のお買い物、すべて半額となりました、らっきーhappy01shine


あれこれと、わたしのよりも家族のお買い物を山ほどしちゃって、お店を出たのは2時間後、両手に大きなGAPの紙袋2個

あ~~楽しかった!happy01


昨日点灯された、アミュのクリスマスツリーです↓
今日はかもめ広場でイベントがあっていました。

また、ライブしたいな~~

121117

|

« 紅葉情報 | トップページ | 茂木講習一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56134551

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー GAPでお買い物:

« 紅葉情報 | トップページ | 茂木講習一日目 »