« Ah…また打撲傷 | トップページ | のんびり水曜日 »

2012年11月30日 (金)

打撲傷その後・・・

哀しくもアホな打撲傷を負ってから、ようやく週末近くなりました、いやはや、我ながらよく頑張ったcoldsweats01


負傷しての日常は、平常の3倍くらいのパワーがいるんだなと実感。
痛いんです、何をしても、何をしていても・・・

まっすぐ歩く、立ち止まる、そのほかすべての動きに、負傷した右足に錘を乗せているような感じ・・・それも痛みを伴って・・・


今は、負傷した右足の足の裏やくるぶし、指の間に、内出血の溜池が黒々と出来ています・・・

でも、治らない傷はない!

昨日より今日は必ず良くなってる

今日より明日は、もっとよくなる

・・・ そう考えるとね、怪我も楽しいかなって

無理やりかもしれないけど思ったりしてねcoldsweats01

|

« Ah…また打撲傷 | トップページ | のんびり水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい 明けない夜はないのと同様に
出口のないトンネルがないように
治らない傷はありません。
ときどき 古傷が痛む?
それだって 治してくれるのは 日薬!

怪我も楽しいって思えるクリさん 素敵です。

投稿: pleiades | 2012年12月 2日 (日) 10時30分

>pleiadesさん

ありがと~happy01

外科の痛み(全てではないと思うけど)は、自然治癒の力で、朝を迎えるたびに元気になっていくことを実感できるよね。
今日は、毎日履くスリッパに足を通したとき、腫れがだいぶ引いているのを実感しました、うれしい!

毎日寒い、ゆるゆる元気に、いい年の締めくくりをしたいですね!

投稿: クリ | 2012年12月 2日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56224849

この記事へのトラックバック一覧です: 打撲傷その後・・・:

« Ah…また打撲傷 | トップページ | のんびり水曜日 »