« 眠ってしまう・・・ | トップページ | 紅葉はじめ »

2012年11月 3日 (土)

真央ちゃん(グランプリシリーズ第3戦 中国杯)

昨日のショートプログラムに続いて、今日はフリープログラム、もう夕方近くから、そわそわ落ち着きませんってhappy02

昨日のショートで、度肝を抜く演技(アクロバティックで、ほとんど新体操の世界?)でトップの座についた14歳のロシアの新星ユリア・リプニツカヤを逆転、真央ちゃんが優勝しました!!

幼かった真央ちゃんが、ほんの数年のあいだに大人の女性に成長し、真央ちゃんの背中を見て育ったような10代前半の女の子たちと同じリンクで戦ってる・・・

まだ22歳の真央ちゃんが愛おしくて、今日も演技を見ながらぼろぼろ泣いてしまいましたcoldsweats01

今年のショートもキュートだけれど、真央ちゃんはやっぱり、品格のあるプログラムが似合っていると思うので、お衣装も含めて、フリープログラムが大好きheart04

121103


グランプリに向けて頑張って欲しいです
世界中にいる真央ちゃんファンの母もどきが、いっぱい応援しているよhappy01heart04

|

« 眠ってしまう・・・ | トップページ | 紅葉はじめ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56035592

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん(グランプリシリーズ第3戦 中国杯):

« 眠ってしまう・・・ | トップページ | 紅葉はじめ »