« 真央ちゃん(グランプリシリーズ第3戦 中国杯) | トップページ | 雨のち ガーデニングデー »

2012年11月 8日 (木)

紅葉はじめ

毎日、本当に寒くなりましたね~~

寒さが苦手で、11月から3月の半ばまでは冬眠したいわたしには、今年も厳しい季節がやってきましたbearing


でもねぇ、街路樹は、ほんとうに季節の折り目正しく美しく色づいてくるんですよね~~


これは長崎市内、「横尾公民館」の脇の銀杏、来週が楽しみです

121108_2



こちらは「橘ふれあいセンター」、向こうに海が見えます。

中央のなんきんはぜが色付き始めました。
この時期のなんきんはぜの、綠、黄、赤の微妙なグラデーション、大好き!

121108_1


寒冷前線接近ということで、わたしは今日、○オンで、もこもこの「ネックウォーマー」、もっともこもこの「レッグウォーマー」と、2倍もこもこの「靴下」を買って、冬支度開始・・・

でも・・・紅葉は見たいけど、寒いのはいやだもんね・・・・

   だから、はーるよ来いっ!!

     って・・・・・・さすがに早すぎるかcoldsweats01

|

« 真央ちゃん(グランプリシリーズ第3戦 中国杯) | トップページ | 雨のち ガーデニングデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56071147

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉はじめ:

« 真央ちゃん(グランプリシリーズ第3戦 中国杯) | トップページ | 雨のち ガーデニングデー »