« 打撲傷その後・・・ | トップページ | 元同僚と忘年会 »

2012年12月 5日 (水)

のんびり水曜日

平日なのに朝からんのんびり~~

Y公民館での講座が先週で終了したので、ウィークデー半ばにして水曜日は休日となりました、らっきーshine

ということで、今日はお友だちのおうちに遊びに行きました。なかなかタイミングが合わずに、半年くらいも会っていなかったんですよね。


何と言っても、もう生まれてからの半分以上を互いに知っている親友なので、話したいことは山ほど海ほど・・・

出前にとってくれたお寿司を遠慮なくいただきながら、あっという間の5時間happy01

121205_1


こちらは、お友だちの愛犬、ミッキーですheart04
おしゃべりをしている間も、ずっと近くにいました。

121205_2_3


12才、もう老犬と言われる歳(人間だったら70歳以上)になってしまいましたが、本当に愛らしいシェットランドでで、わたしもミッキーとは、大の仲良しです!

アップも・・・わはは!!

121205_3

楽しかった~~、ありがとう!!

 また遊びに行くねhappy01heart04

|

« 打撲傷その後・・・ | トップページ | 元同僚と忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56273027

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり水曜日:

« 打撲傷その後・・・ | トップページ | 元同僚と忘年会 »