« 元同僚と忘年会 | トップページ | アトリエパティオ »

2012年12月15日 (土)

ボロボロのわたしたち…

11月26日、足を打撲して以来、不自由な毎日を送っておりましたが・・・

先週風邪も引いて、たいしたことないとタカを括っていたけれど、よくなったりぶり返したりと、未だ完治せず・・・

なんて日々を送っていたところ、先日の忘年会の駐車場で、愛車フィットの前も後ろも石垣にぶつけてしまい・・・

今日は、霧深い細い山道を走っていたら、対向車からガツッと、ミラーを叩かれました

はぁ~~~shock

もう、ぼろぼろだわ~~わたしとフィットcoldsweats02


でもっsign03

めげないもんね~~punch

|

« 元同僚と忘年会 | トップページ | アトリエパティオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56326644

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロのわたしたち…:

« 元同僚と忘年会 | トップページ | アトリエパティオ »