« クリスマス | トップページ | ちょっと明る過ぎませんか…?? »

2012年12月29日 (土)

Poucheのポーチ

もう3年使っているPoucheのポーチ、現在3代目を愛用中ですが、もうちょっと大きいサイズのものが欲しくて、今回はネットで注文しました。

手前が今使っているSサイズ(サーカスとか言うシリーズだったと思う)、後ろが、今回ゲットしたLサイズ(ファッション)です。

Sサイズの大きさは16(横)×11.5(縦)×8.5(幅)
Lサイズは、ひと回り・・・う〜〜ん、ふた周りくらい大きい感じ。
121231_1

Poucheのいいところは、開き口にワイヤーが入っていて、安定して大きく開くんですよね。
小さい方のポーチを開いてみたらこんな感じ。
121231_2

ね、がばっと開くでしょhappy01
中のものが取り出しやすいんです。
わたしは、コンタクトレンズのケースや口紅、コンパクトにブラシにミラーなど、けっこう入れていますが、まだ十分余裕あり。
ちなみに、ミラーは、初代のポーチについていたものを使っています〜happy01

2つとも開くとこんな感じ。
使いやすいよ〜〜
不安定な場所でも心配なし。
121231_3

ファスナーのアクセサリもキュートheart04
121231_4

もともと、Poucheは母子手帳ケースなどの、出産と子育てグッズのお店みたい、キュートなデザインとアイデア溢れる作りで、若いママたちに人気があるものうなずけるなconfident

ただわたしには、スカル模様とか、ピンクのスイートなハートだらけのデザインなどはさすがにちょっと・・・だけどcoldsweats01、使い勝手がいいので、またリピートしそう・・・だなっwink

|

« クリスマス | トップページ | ちょっと明る過ぎませんか…?? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56435034

この記事へのトラックバック一覧です: Poucheのポーチ:

« クリスマス | トップページ | ちょっと明る過ぎませんか…?? »