« 今年もどうぞよろしく | トップページ | 新年 母 »

2013年1月 1日 (火)

元旦

穏やかな年明け


お昼に次女ファミリーがお年始にやって来ました。今年は家族が一人増えて、賑やか賑やか!

今年の御節であります↓はい、わたしが全部・・・作ってないですよねぇ〜happy01
ここ数年お世話になっているお店に注文しました。毎年、お重の蓋が閉まらないほどの中身なのですが、今年もずっしり。
130101_1
「全部食べて行ってね〜」と毎年言うのですが、今年もみんなで半分以上ペロリとhappy01 嬉しいな!!

さて、妹が出来て、この頃お兄ちゃんぶりを発揮するようになった、3才の大くん、天才的頭脳でパズルを完成happy01いや〜〜、バババカ??

パズルに飽きたら、ピアニスト&キーボード奏者に変身。
今年はお隣に、ちっちゃなマユたん(7か月)も参加しましたhappy01

130101_3
130101_4



元気に大きくなってね!

家族で、幸せな元旦を過ごせたことに感謝、ありがとうheart04

|

« 今年もどうぞよろしく | トップページ | 新年 母 »

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/56445924

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 今年もどうぞよろしく | トップページ | 新年 母 »