« 日光を見ずして・・・! | トップページ | 浅草散策 »

2013年4月20日 (土)

鬼怒川温泉

前日19日、東京から鬼怒川へ移動しました。
翌日の今日も4月とはとても思えないような寒い朝。

あまりの寒さで中禅寺湖観光を諦めたので若干時間が・・・

ということで、のんびり散策しながら
近場の名所に行ってきました。

 吊り橋です!!

「○○ほど高いところが好き」、とか言われますが、わたしは高いところが大好きなんですよね、ホントhappy01

鬼怒楯岩大吊橋』です130420_3
横から見るとこんな感じ
130420_1

前から見ると・・・130420_4こんな感じなんですね~~キャーキャーhappy02

ワクワクで渡りはじめ、真ん中ほどで下を見ると・・・
130420_5
おおぉっ・・こんな感じなんですね、ひゃひゃひゃ!!

時間があれば、2往復でも3往復でもしたかったな~~

かなり寒い朝でしたが、川下りのボートが水しぶきを浴びながら下っていました、夏だったらわたしも挑戦したい!!
130420_6

さて、今日は駅の近くでお蕎麦を食べて、東京に戻りました。

|

« 日光を見ずして・・・! | トップページ | 浅草散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57296998

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉:

« 日光を見ずして・・・! | トップページ | 浅草散策 »