« 鬼怒川温泉 | トップページ | GW真っ只中 »

2013年4月21日 (日)

浅草散策

イマドキ、東京観光といえばスカイツリーなんだと思うけれど、ここは敢えて浅草でございます、しぶいねぇ~(笑)

というか、まだ浅草には行ったことがなかったんですよね、だからけっこう楽しみ!

テレビではよく見るけれど、へ~、これが雷門か。
思ったより小ぶりで可愛いなheart04
130421_2

この提灯はでっかいな、下から見ると迫力あるよ~~
130421_3


平日なのに観光客がいっぱい!それもほとんどが外国人なんですね。
中国語、韓国語や欧米の言葉が飛び交っていて、ここはどこなんだ??と不思議な感じでした。
130421_4


絢爛の門shine
昨日日光を見てきたばかりだから、ぶっ飛ぶほどではなかったですが・・・(左右にあるわらじ?もまたでかい!!)
130421_5


門を抜けると・・・
スカイツリーが見えました。

新旧のコラボがすごく東京らしいねhappy01
130421_6


昨日までの寒さも和らいで、やわらかなお日さまの光がいっぱいの気持ちのいい一日でした。

午後、大阪に移動します。

|

« 鬼怒川温泉 | トップページ | GW真っ只中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57311364

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草散策:

« 鬼怒川温泉 | トップページ | GW真っ只中 »