« 春の嵐 | トップページ | confusion極まって »

2013年4月10日 (水)

プチ冒険?!

朝夕はちょっと冷たかったけれど、今日はお日さまがきらきらの、とても気持ちのいい一日でした。

毎日走る山道も、晴れた空の下、車の窓を半分開けるとウグイスの声が聞こえて、最高のシチュエーション

・・・ということで、今日はプチ冒険??しちゃいました~happy01


これまで、最初に分かれる三叉路で一番右の道をずっと通っていたのですが・・・

  ここをまっすぐ走ったらどうなるんだろう・・・?

   うん、
    だよね、
     気になるよね、
     行ってみたいよね・・・??

     ・・・・・・で

 
 行ってみちゃったんです!happy01


くねくねと曲がる細い道、対向車が来ると冷や汗が出るかもだったけど、運良く一台とも出会わないままwink

ようやく人家が見え始めた場所の、のどかな風景です。
あまりにゆったりしているので、道の端に車を停めてcamera

段々畑で、農作業をしている人が見えます。

130410_1


もう少し下りるとこんな感じ

130410_2


いや~、いいですねぇ~~

春の晴れた気持ちのいい日は、家に閉じこもっていないで、どんどんお出かけしなくっちゃだなっ!

|

« 春の嵐 | トップページ | confusion極まって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57146853

この記事へのトラックバック一覧です: プチ冒険?!:

« 春の嵐 | トップページ | confusion極まって »