« 週末 | トップページ | プチ冒険?! »

2013年4月 6日 (土)

春の嵐

天気予報では、朝から大荒れ、大嵐になると言っていたけれど、さほどのこともなく、今日は歯医者さんの予約だったので、午後から出かけたのですが・・・

いや~~すごい風でした!!typhoon

小雨が降っていたので傘をさしていたら、駅前の高架広場で、押し寄せる突風に身動きできなくなりました。
あちこちで女の子のキャーという声が

ちょっと風がおさまった時に急いで傘を閉じたら、周りの女の子たちの傘は見事にひっくり返ってボロボロになっていました、あららぁ~despair


お天気もですが、春の嵐はそこここにも起こっていて、数日来わたしもconfusion

 

今日はタワーレコードで数年ぶりにCDを買いました。
音楽がこころを修正してパワーをくれることを思い出したから。

いい明日になりますよう!

|

« 週末 | トップページ | プチ冒険?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57119307

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 週末 | トップページ | プチ冒険?! »