« 熊本福岡旅行(1日目) | トップページ | BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ »

2013年5月26日 (日)

熊本福岡旅行(2日目)

昨日に引き続き、今日も晴天!
熊本のちょっと寂れた風の温泉ホテルも、けっこう楽しかったです。
朝食はバイキングでしたが、美味しかったしdelicious

さて、今日は、鳥栖に行きたいところがあって・・・うふふ

鳥栖プレミアムアウトレットモール』ですね、その名の通りアウトレットモールですhappy01


大牟田からのシャトルバスは若者たちばかり、わたしはほとんど保護者の気分coldsweats01(モールには、ファミリーや、ご年配のご夫婦などもたくさんいらしたのですが、みなさん車で来られたのでしょうね。)

とはいえ、来たからにはショッピングですよ!
まず最初に「Banana Repablic」、それから「Ozoc」「Nice Claup」、それからあれもこれもいろいろ~~
地元ではちょっと入りづらくなった若者のお店にも、ガンガン入ってお買い物してきちゃいました
 えへへっ楽しかった!


列車の旅は、時間と体力がかなりいるけれど
早朝の駅ホームで聞いた鳥の声
乗り継ぎの長い待ち時間を過ごした駅そばの公園の藤棚・・・
それはそれで別の楽しみもあるんだなって思いました。


次の旅は・・・??


車でもJRでもバスでも、どれでもいいな

知らない(気付かない)すてきなことに、いっぱい出会えるもんheart04

|

« 熊本福岡旅行(1日目) | トップページ | BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57478374

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本福岡旅行(2日目):

« 熊本福岡旅行(1日目) | トップページ | BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ »