« アトリエパティオディナー | トップページ | 熊本福岡旅行(2日目) »

2013年5月24日 (金)

熊本福岡旅行(1日目)

今回は、列車とバスオンリー

朝の列車の時間が気になって、前日はよく眠れなかったんですよ、ホント・・・まるで修学旅行前日の中学生だよなぁ~coldsweats01

なんでまた車を使わないの??と言われそうですが、途中にですね、ちょっと寄りたいところがありまして~~


ということで、朝6時に出発です!
途中で乗り継ぎがあって、到着は10時過ぎ
はい、ここ↓が、その「寄りたいところ」でございます、オホホホホbeer

130525_3

KIRINビアパーク』、いや~~いいですねぇhappy01


工場に隣接した素敵なポピー園も、今まさに満開でした!!

130525_2

130525_1

大好きなビールの製造工程を知ることができた上に、出来立てビールbeerの試飲(←ここ重要!)までさせていただいて、その上可愛いポピーも満開で・・・もう最高ですわheart04


その後は熊本の片田舎の温泉に移動
ひなびたというか、さびれたというか・・・

 一応ホテルなので、ラナイからの景色はこんな感じ
130525_5

でも、夜になると・・・
130525_6

何にもないよ、真っ暗だよ~~coldsweats02

でも、温泉は気持ち良かったし、お食事もなかなかでしたよ~wink

|

« アトリエパティオディナー | トップページ | 熊本福岡旅行(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ ほ~んといいですねぇ~
私 ビールさえダメなので うらやまし~。

元気に旅行できて よかった。
うれしいです。

投稿: pleiades | 2013年6月 1日 (土) 07時25分

>pleiadesさん

楽しかったよ!
ビアパークの見学者(要予約)は全員、『試飲したくて来ました!』って感じの人達ばかりでしたhappy01

ありがとう!

投稿: クリ | 2013年6月 1日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57472603

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本福岡旅行(1日目):

« アトリエパティオディナー | トップページ | 熊本福岡旅行(2日目) »