« GW真っ只中 | トップページ | アトリエパティオディナー »

2013年5月12日 (日)

今夜のわたし

今日は疲れた・・・とてもとても疲れた・・・



こんな生き方もあるさと、さらさら流れるには、あまりにも大きなこころの塊がある
これって、まわりの健康な細胞を、次々と蝕んでいくのではないだろうか・・・


今日は、明日が週明けの月曜日であるのがちょっとつらい

   『こんな日もあるさ』なんて、口で言ってみても

   今日はさすがに

   へらへらとは過ごせない



   『8日目の蟬』を見た

   井上真央も永作博美もほんとうに良かったけれど、
   終盤、小池栄子の哀しいセリフに涙が止まらなかった・・・



今夜のわたし

そうとう疲れた・・・

|

« GW真っ只中 | トップページ | アトリエパティオディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分を とことん いたわってあげてください。

今日は火曜日 昨日は大丈夫だったかな。
時間かかると思うけど あせらないで ゆっくり
ね。

投稿: pleiades | 2013年5月14日 (火) 06時06分

>pleiadesさん

うん、ありがとう

この一年ほど、かなりきつくてしんどかったけれど、そろそろ解けるかも…

あせらずゆるゆるだよね、ほんとうにありがとう!


投稿: | 2013年5月14日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57371668

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のわたし:

« GW真っ只中 | トップページ | アトリエパティオディナー »