« 今夜のわたし | トップページ | 熊本福岡旅行(1日目) »

2013年5月19日 (日)

アトリエパティオディナー

今夜は、アトリエパティオでディナー、うれしいな!

去年初めて行ったときは、風邪で体調今イチだったけれど、今日は絶好調happy01

6人で、赤ワインを楽しみながら、和やかにお食事をしました。


まず運ばれてくるのは「食前酢」、食前酒ではないんですね。
ローズヒップとハイビスカスのテイストで色もきれい~

オードブルからデザートまで、美味しく、楽しいディナータイムを過ごしました。


記念日にはまたここで、美味しいディナーをいただきたいなheart04

|

« 今夜のわたし | トップページ | 熊本福岡旅行(1日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57419610

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエパティオディナー:

« 今夜のわたし | トップページ | 熊本福岡旅行(1日目) »