« BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ | トップページ | ハートのリペア中 »

2013年6月 6日 (木)

龍踊り体験会

駅前のアミュプラザにお買い物に行ったら、目の前の「かもめ広場」が何やら騒がしい・・・
ちょっと妙な感じではあるけれど、鐘やドラなどのリズムは、あの龍踊りっぽいではないですか・・・??

ということで、急いでかもめ広場に出て見ると

  おぉ!!

130606_2_800x589
かわいいお衣装を身につけた子どもたちが

いや、なかなかさまになっていますhappy01

130506__800x469


ずぐらが解けて、龍が玉を追います、がんばれ!

1306063


かもめ広場の入り口に、こんなボードが置いてありました。

130606_3_770x800


小学校の体験学習だったのですね。

子どもたちの一生懸命な演技に、かもめ広場にいたお客さんたちはみんなニコニコ、拍手喝采でしたshine

福岡から来た子どもたち、いい思い出ができたかな?

|

« BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ | トップページ | ハートのリペア中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57553668

この記事へのトラックバック一覧です: 龍踊り体験会:

« BRUNO MARS ゴキゲンmusic♪ | トップページ | ハートのリペア中 »