« きらっきらの太刀魚 | トップページ | お友だちとランチ »

2013年7月10日 (水)

梅雨明け、即暑いっ!!!

「梅雨明け」、と言われたその日(7月8日)から

暑いですsunもう

めちゃくちゃ暑いですsunsunsun


二年前まで、夏大好きの「夏女」を自称していたのですが、さすがにこの数年来の猛暑というか、曝暑というか、そのありえない暑さにさすがに参っています・・・

  が・・・

くっきり青い水平線や、これでもかと頑張って鳴くセミの声を聴いていると
ムクムクと夏女パワーが・・・(笑)


一日に百回『暑い・・・』とヘタっても
百回以上復活して、暑さを笑い飛ばしたい!!happy01

|

« きらっきらの太刀魚 | トップページ | お友だちとランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57765127

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け、即暑いっ!!!:

« きらっきらの太刀魚 | トップページ | お友だちとランチ »