« 結の浜マリンパークで海水浴! | トップページ | しばし休養ください »

2013年7月16日 (火)

プチ家出

今日も暑い!

公民館が代休でわたしはちゃっかり4連休、とは言えそろそろお休みモードにも飽きてきたかな~と思いながらだらだらしていたのですが・・・

  なんかこころがざわざわする

  一応悩みもあるしな~なんて

    考えたり考えなかったり・・・


はい、飛び乗りました『かもめ16号』博多行sign03
駅までの移動も含めて、「行く」と決めてから1時間

 なんかね、非日常に浸かってみたかった

  ま、プチ家出ですねhappy01

130716_1_640x463

130716_2_640x480

130716_3_640x471



水田に直ぐにぞ苗の並びたる 友の稲穂よ陽を受け実れ

プチ家出 空いた列車の窓越しの 梅雨明けの空眩しかりけり

右に揺れ 左に揺れてわがこころ 小石のごとく洗われゆくか


  リフレッシュできましたwink

|

« 結の浜マリンパークで海水浴! | トップページ | しばし休養ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57806045

この記事へのトラックバック一覧です: プチ家出:

« 結の浜マリンパークで海水浴! | トップページ | しばし休養ください »