« プチ家出 | トップページ | niftyとのラストディ »

2013年7月26日 (金)

しばし休養ください

猛暑!・・・というより、ねっとりとまとわりつくような湿度
もうこれは、不快指数180%なんて言いたくなる

ようやくたどり着いた週末だけれど、いつものように晴れ晴れとしていないのには、いくつか理由があるんですね・・・

まず、暑い!!!
もうこの暑さは尋常じゃない、生きているだけでしんどい。

それに毎日、ようやく眠りについている間に、不快な虫に足を中心に体のあちこちを噛まれている(今日は10ヵ所以上も)・・・これはなんなんだ???そんなに不潔な場所で寝ているわけではないのに・・・


それに加えて、この一週間、受講生Kさんの購入した新しいパソコンの不調で、なぜかわたしが販売店を相手にして、長丁場のクレームをするはめに・・・
時間にすると、計2時間は越えましたよね…疲れた・・・shock


もーーーいやだ!!!

今週はそのせいか、毎日変な夢で目が覚めて眠れなくて・・・

も~身体持たないし


お願い、しばし、休養ください

|

« プチ家出 | トップページ | niftyとのラストディ »

再びパソコン講師」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さもそうですが、精神的なストレスが一番辛いですよねぇ。
夏女のイメージのクリさんでさえダウンするこの暑さ。
お大事に~!

投稿: ☆けめ | 2013年7月28日 (日) 00時30分

☆けめさん

いや~~、大好きな夏なのに、この頃は、大好き指数を超えたこの暑さ…

湿度も高くてここまで来ると、暑さを楽しむレベル超えちゃってるみたいなんですね~~

イマイチぴきっとしませんが、なんとか復調してます、けめさん、どうもありがとう!

投稿: クリ | 2013年7月29日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/57869100

この記事へのトラックバック一覧です: しばし休養ください:

« プチ家出 | トップページ | niftyとのラストディ »