« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

niftyとのラストディ

明日をもって、十年以上使っていたプロバイダのniftyとの契約を解除することになりました。

ということは、実はうんと前(ホームページという言葉が元気だった頃)に、こつこつと、ほんとうにひとつひとつを大切に作ってきたわたしのホームページ『恵子の写真館』を捨てることになってしまいました。

2000年に飼い始めた子ねこの『マっくん』と『ちろりん』をアップしたくて始めたページなんですね、でもそれが、わたしの生き方の記録になってた・・・
だからほんとはね、寂しいです・・・
でも、世の中変わるんだし、自分自身が柔軟でなくっちゃ・・・ね

niftyとの契約の中で、メインのアールアドレスと、ブログのみは基本料金を支払うという条件で継続できているので、ブログはこのままです。

様々な思いのままですが、これからもよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »