« しばし休養ください | トップページ | カウントダウン・・・ »

2013年8月30日 (金)

niftyとのラストディ

明日をもって、十年以上使っていたプロバイダのniftyとの契約を解除することになりました。

ということは、実はうんと前(ホームページという言葉が元気だった頃)に、こつこつと、ほんとうにひとつひとつを大切に作ってきたわたしのホームページ『恵子の写真館』を捨てることになってしまいました。

2000年に飼い始めた子ねこの『マっくん』と『ちろりん』をアップしたくて始めたページなんですね、でもそれが、わたしの生き方の記録になってた・・・
だからほんとはね、寂しいです・・・
でも、世の中変わるんだし、自分自身が柔軟でなくっちゃ・・・ね

niftyとの契約の中で、メインのアールアドレスと、ブログのみは基本料金を支払うという条件で継続できているので、ブログはこのままです。

様々な思いのままですが、これからもよろしく!

|

« しばし休養ください | トップページ | カウントダウン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こねのレポートのNo1が2001年3月28日なので
このころは 私も状況がガラッと変わった頃です。
21世紀になってからもう12年になるのね(笑)

投稿: pleiades | 2013年9月 1日 (日) 10時26分

1年未にお返事・・・ゴメン

ほんと、つくづく思います、わたしのこれからの道は見えないけれど、後に引きずる道の何と長くなったこと・・・!!

今、また大きな波が来ていると思う、掛け声掛けて乗り越えなくっちゃ!

くんちも近いよ!!

投稿: クリ | 2014年8月25日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/58095877

この記事へのトラックバック一覧です: niftyとのラストディ:

« しばし休養ください | トップページ | カウントダウン・・・ »