« niftyとのラストディ | トップページ | 秋の山口、北九州1(秋芳洞) »

2013年9月 1日 (日)

カウントダウン・・・

実は、本日をもって、お世話になっていたプロバイダのniftyを解約することになりました。

解約、と言っても、メインのメールアドレスとこのブログは残すことができるのですが、ほとんど放置したままの大容量のホームページ『恵子の写真館』は、あと数分で消えてしまいます。

移設とか、考えはしたのですが、この世の中、常に変化、変容しているのですから、過去のものを死守する意味があるのかと…自らに問うてもみた結果なのですね。


やってきた子ねこのマっくんとちろりんの成長記から始まって、日々のできごとや五行歌や、ジャイアンツの応援の記録とか・・・

ほんとうにいろんな思い出がありました。もう十年以上になるんですよね。

今となってはなんともオールドファッションなページですが、何もわからないまま初めて、一つ一つ作っていくとこがほんとうに楽しかったし、今でもちょっとだけ消えることが哀しい・・・

でも、おっけー、これまでありがとう!!  

    『恵子の写真館』

クリログはこれからも元気です、すっかりおさぼりしちゃってゴメンナサイcoldsweats01

|

« niftyとのラストディ | トップページ | 秋の山口、北九州1(秋芳洞) »

コメント

よいことも そうでないことも
過去は過去です(笑)
過去にとらわれず
未来から繋がる「いま」を楽しみましょうhappy01

投稿: pleiades | 2013年9月 1日 (日) 10時13分

>pleiadesさん

ほんと、楽しかったこともしんどかったことも、いいこともわるいこともぜーんぶまとめて、今のわたしなわけだから、一つ一つに感謝だよね。

今日はもう9月だけれど、日曜日だからかな、まだ削除されてないみたい。

投稿: クリ | 2013年9月 1日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/58103524

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・・・:

« niftyとのラストディ | トップページ | 秋の山口、北九州1(秋芳洞) »