« あぁ REGGAE NIGHT・・・ | トップページ | 父のこと »

2014年10月 7日 (火)

これがウイルスか…??!!

ここ数日、なんかパソコンが変・・・
今、Windows8使用中(え、マックじゃないのかって??うん、もうデザインしなくなっちゃったし~)

下に広告の窓が帯のように開くし、左端にも英語の広告らしきものが・・・。×マークを押せば閉じるけど、やっぱり変・・・
今日は、画像にポインタを当てると別窓が開いて、2秒後くらいに広告に様変わりしましたwobbly


思い返せば、「パソコンが危険!!」みたいな広告があまり頻繁に出るもんだから、もしかしたら騙されているだけなのかもと思いながら、アンチウイルス系のフリーソフトを入れちゃったんですよね・・・
おかげで言語バーは中国系の妙なものになっちゃうし、もうこれは、やられちゃった感が強かったですdespair
はい、本日「クリーンアップ」しました!

いや、いいですね~~~
メールなどの設定とか、個人のファイルとか、そのままで大掃除してくれちゃうんです、すごい!!

おかげでサクサクです!

   ホッとしました、よかったよ~~happy01sign03

|

« あぁ REGGAE NIGHT・・・ | トップページ | 父のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/60439906

この記事へのトラックバック一覧です: これがウイルスか…??!!:

« あぁ REGGAE NIGHT・・・ | トップページ | 父のこと »